英語フランスの歯科ドイツ語イタリア語ポルトガル語ロシア語スペイン語

かぼちゃのシャーベットの作り方は?

簡単にできるレシピで甘すぎないので、かぼちゃを料理に取り入れたいお店にぴったりです。

かぼちゃシャーベットアイスクリームミックス 2kgの材料

 

水 853g

砂糖 399g

噴霧ブドウ糖 140 gr

刺し刺しシャーベット 8 グラム

かぼちゃ 600g

 

この機会にハロウィンのお話を

秋のカボチャの重要性。

 

葉が色づき始め、天気が涼しくなると、カボチャは秋の主食になります。 多くの人にとって、カボチャはおいしいパイ、パン、スープを作るための重要な材料です。 カボチャはハロウィーンや感謝祭に関連することが多いですが、その歴史はさらにさかのぼります。

 

カボチャが長年にわたって秋のお祝いに果たした役割を見てみましょう.

 


カボチャの起源はメキシコと中央アメリカにまでさかのぼり、アステカとマヤによって栽培されました。 カボチャは、料理と儀式の両方の用途で、これらの文化で際立っていました.

 

アステカ神話では、カボチャは豊穣と豊穣の象徴と考えられていました。 かぼちゃの種は、紀元前 7500 年にさかのぼるメキシコの古代の埋葬地でも発見されています。 

 

カボチャは 16 世紀にヨーロッパに到着し、肉ではなく種子のために栽培されました。 ヨーロッパでカボチャが食料源として利用されるようになったのは、17 世紀になってからのことです。

 

カボチャがアメリカで人気を博したのは 18 世紀のことで、アメリカ先住民が何世紀にもわたって食料としてカボチャを使用していたことをヨーロッパ人入植者が発見したときです。 

カボチャは、植民地時代からアメリカの秋のお祝いの一部でした. アメリカ合衆国の初期の頃、カボチャは収穫時期と感謝祭のシンボルとして使用されていました.

 

 

今日でもカボチャはハロウィンや感謝祭の飾りとして使われています。 かぼちゃは、かぼちゃパイ、かぼちゃパン、かぼちゃスープなど、さまざまな人気の季節の料理にも使用されます。 

 

 

まとめ 
かぼちゃは、何世紀にもわたって秋のお祝いの一部でした。

その歴史はメキシコと中央アメリカにまでさかのぼり、そこでアステカとマヤによって栽培されました。 かぼちゃは 16 世紀にヨーロッパに伝わり、18 世紀にアメリカに伝わりました。

 

今日でもカボチャはハロウィンや感謝祭の飾りとして使われています。 かぼちゃは、かぼちゃパイ、かぼちゃパン、かぼちゃスープなど、さまざまな人気の季節の料理にも使用されます。